Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアはミスマガジン2018の5人。任期もそろそろ終了で、5人そろってのグラビアはこれが最後でしょうか。そういえば、少し前に岡田佑里乃ちゃんがボクシングの世界戦のラウンドガールを務めて、プチブレイク(プチ炎上?(^^;))しましたね。GPの沢口愛華ちゃんは今年に入ってからはマガジン系以外の雑誌のグラビアで見る機会が増えましたが、他のメンバーも今後の活躍を期待したです。

 巻末グラビアに小室さやかさん。「週プレ』かどこかで見たかもと思って検索してみたら、現在元アイドリング!!!橘ゆりかさんらとサッカー関係でバズっててちょっとビックリ。グラビアのほうは最終Pのお尻アップがインパクト大。

 一応、↑の件の動画を貼っておきます。