Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 巻頭グラビアは小島瑠璃子さん。前回の登場から早いアンコール登場ですが、コロナの影響でグラビアのストックが無くなってきたのかとちょっと気がかり。感想は前回と同じということで。

 そして、巻末グラビアに川津明日香ちゃん。「週プレ」のグラビアでは今年に入ってからよく見かけますが、このブログでじっくり取り上げるのは初めて。ミスマガジン2018にノミネートされた時には正直印象薄かったのですが、個人的には今年に入って最大の注目株です。キュートなビジュアルとスレンダーなナイスバディで、トータルバランスはかなり高い。ルックスは新川優愛さんにちょっと似ているかも。今回は最終P前の黒のビキニでのワキ見せショットがキュート&セクシーでベストショット。個人的には「週プレ」あたりキャラが近い(と思う)華村あすかさんとの「Wあすか」のコラボグラビアが見たいです。