Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

アイドルDVDクラッシックス(31)平田裕香「いっしょに行こうよ」

 

いっしょに行こうよ [DVD]

いっしょに行こうよ [DVD]

  • 発売日: 2001/03/14
  • メディア: DVD
 

 

2020年5月10日

5:02

 平田さんといえば女優業がメインで、ちょくちょくグラビアもやっていて、後に声優業メインになった印象。特撮ものファンとしては「ゲキレンジャー」のメイ役が印象強いですが、どちらかというと優等生役の多かった平田さんが「ゲキレンジャー」では敵役(悪役とはちょっと違う)を演じたのは驚きでした。

 さて、この作品としてはちょっと残念な部類(^^;)。本編40分くらいでビキニシーンは2シーンくらいで時間は5分くらいしかない。全体的に「若手女優のイメージビデオ」という感じです。