Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

アイドルDVDクラッシックス(22)新川優愛「ミスマガジン2010」

 

ミスマガジン2010 新川 優愛 [DVD]

ミスマガジン2010 新川 優愛 [DVD]

  • 発売日: 2010/08/25
  • メディア: DVD
 

 

 ’10年度のミスマガジンの作品は新川さん。新川さんは「整った顔立ち」という印象が強いのですが、当時は16歳ということでさすがに表情が幼い。無論、可愛さといい、スタイルの良さといい(特に足の長さ&ヒップラインの美しさ)、トータルバランスの高さは絶品。ビキニ姿はもちろんですが、制服姿、メイド服姿、浴衣姿どれも魅力的。ツインテールのメイド服姿は、日頃のイメージと違うロリ風味を感じさせるし、浴衣姿のうなじがまた美しい。

 新川さんも比較的早くグラビアはフェイドアウトして、女優業メインにシフトしましたね。コンスタントにドラマに出演、深夜ドラマでは主演も務めてますが、そろそろゴールデンのドラマでも大きい役が来てほしいところです。