Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

最近買ったDVD

木村好珠 木村××しちゃいました。 [DVD]

木村好珠 木村××しちゃいました。 [DVD]

 今年は残念ながら関西でのイベントが無かった日テレジェニックですが、当初の予定通り昨年度のミスマガノミネート以来気になっていた好珠さんの作品を購入しました。
 好珠さんは現役医大生ということで、内容は「好珠先生」がカメラ目線で診察するシーンとイメージシーンがほぼ交互に入っているという構成。ただ、正直言って全体的にメリハリのない内容になっている印象があります。本編の長さは52分くらいとそんなに長くないのですが、ひとつひとつのチャプターがやや長い印象。診察シーンはもうちょっとドラマ仕立てで良かったと思うし、イメージシーンは彼女のキャラに合わせてもうちょっとセクシー度高めでも良かったんじゃないかと思います。後半のビスチェ姿や浴衣姿は彼女の大人っぽい魅力が出ているシーンになっているのですが。
 今年の日テレジェニックは3人しかイメージDVDを発売せず、「経費削減」の印象があるのですが、内容的にもここ数年いまひとつの印象があります。’05年度の西田奈津美さん、’06年度の草場恵さん、’07年度の緑友利恵ちゃんの作品などはかなりクオリティ高かったのですが。同じVAP制作のミスマガのDVDは今年の新川優愛ちゃんの作品も日向泉さんの作品も高クオリティをキープしていただけに、ちょっと今後の日テレジェニックが心配なとことがあります。
採点:80点