Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

「恋愛禁止条例」違反?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101014-00000043-sph-ent
 基本的にゴシップ関係のネタはスルーするのですが、これはさすがに迂闊すぎるだろうという印象ですね。実際に「男女の関係」があっかどうかはともかく、男性を一晩泊めた時点でアウトかと。AKB48はすこし前にも大島優子さんがウェンツくんと噂になったばかりで、恐らくメンバーにも注意があったろうに、特に秋元才加さんはチームのキャプテンの1人で、他のメンバーの模範になるべき立場なのに。
 サッカーのイングランド代表では、W杯前に不倫騒動でテリーがキャプテンの座をはく奪されましたが、今回の秋元さんもそれくらいのペナルティーはあってしかるべきでしょうね。タイトルにも書いたようにAKBは「恋愛禁止」をウリのひとつにしてるだけに。