Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

乃木坂46

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110822-00000031-spnannex-ent
 最初はネタかと思っていたんですが(^^;)、本当にメンバーが発表されましたね。しかし、今さら言うまでも無いですが、今年に入って秋元氏はAKB内もAKB外もユニット作り過ぎ。「儲けられる時に儲けられるだけ儲ける」という秋元氏の姿勢はおニャン子時代からブレませんが(^^;)、既に今年に入ってからのAKB系の楽曲が「粗製乱造」になりつつあるのは確か。いずれまたAKB系に関してはじっくり書きたいと思いますが、現時点の空気では数年後に「AKBは2011年の西武ドームコンサートがピークだった」と語られる可能性が大きいと思います。