Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 巻頭グラビアに初見の笠井海夏子ちゃん。本名か芸名か判りませんが、名前が爽やか過ぎ(^^;)。グラビアのほうはオール着衣の制服ショット中心でいわゆる「制コレテイスト」のグラビアですが、方向性としては男性誌より女性誌のほうが似合っているんじゃないかという印象。その女性誌から最近男性誌のグラビアに進出しつつある日南響子ちゃん。ビキニショットは少なめだけど、相変わらずの美形感はさすが。
 巻末グラビアに護あさなさん。メジャー誌のグラビアで見るのは久々かも。相変わらずのハイスペックなボディは素晴らしいの一言ですが、まだまだビジュアルに実年齢が追いついてないですね。完全に追いつくには、まだ最低2,3年はかかりそうな予感。これまた初見の桃瀬ひよりちゃん。仲村みうさんの事務所の新人ということですが、水濡れショットはじめ着エロに近いテイストで、仲村取締役(^^;)は昔の自分と同じ路線を歩ませるつもりでしょうかね?