Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは小池唯ちゃん。AKB系では無く、「カンテラ(同誌)出身」の娘が表紙&巻頭だと、正直ホッとするものがあります。昨日生で見たばかりでタイムリーですが、相変わらずの彼女のロリキュートな魅力が堪能できるグラビア。「ゴーカイジャー」やトマパイの活動で忙しいとは思いますが、グラビア活動のほうもコンスタントに続けて欲しいところです。センターグラビアに綾乃美花ちゃん。ソロのグラビアを見るのは多分初めてですが、やはり鼻のあたりがお父さんにそっくりな印象。しかし、今年度のミスマガジンは何をやってもメディアは「トシちゃんの娘がOOした」という取り上げ方をするので、正直他のメンバーは面白くないでしょうね。巻末グラビアに河西智美ちゃん。オール着衣でコンセプト優先のグラビア。しかし、正直個人的に彼女は「こちら(グラビア)」の人では無いというイメージ。同じ事務所でAKBOBの大島麻衣さんのような「王道ホリプロバラドル路線」のほうが向いているんじゃないかと思います。