Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアは渡辺麻友ちゃん。表紙はじめほとんどのショットが前髪を上に束ねてますが、正直あまり似合ってないかと。4P目下や最終Pのように普通に下ろしているほうがはるかにキュートだと思います。鈴木ふみ奈さん、ハミ乳ショットやバックショット等いろいろあるものの、個人的には最終Pのようなオーソドックスなビキニショットが見たいです。
 さて、同誌は今週号からリニューアルされましたが、グラビアに関しては相変わらずイマイチの印象(^^;)。また、記事のページの紙質が変わってちょっと違和感がありますが、これのおかげで定価が下がったのなら、まあ許容範囲かと。