Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは次原かなさん。1P目などのテープビキニ(?)はちょっとやり過ぎかと(^^;)。表紙のようなオーソドックスなビキニ姿のほうが魅力的だと思います。センターグラビアに松井絵里奈さん。いつもように「明るく元気」なグラビアですが、最終Pのしっとりめの表情は今まであまり感じられなかった新たな魅力を引き出しているかと思います。巻末グラビアに佐山彩香ちゃん。2P目下の「ビキニにハイソックス」という私の好きなシチュエーションのショットの太もものムチムチ感がたまらんもの(^^;)があります。もっと大きなショットで見たかったですね。