Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 諸事情で先週は発売延期になった同誌ですが、表紙&巻頭グラビアはその原因の(^^;)河西智美さん。グラビアのほうはセクシー度は高めなものの「可もなく不可もなし」という印象。ただ、彼女は今日発売の「週プレ」のグラビアにも登場してますが、こちらのタイトルが「タイミング」というのはタイミング悪すぎ(^^;)。
 巻末グラビアにこちらもAKB48から永尾まりやちゃん。正直、彼女レベルになると顔と名前が一致しないです(^^;)。恐らくじっくりソロのグラビアを見るのは初めてと思いますが、美形感は高く1P目の黒のビキニショットはなかなかのクオリティの出来。かなりグラビア対応力は高い印象です。