Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

アイドルDVDクラッシックス(21)荒井萌「ミスマガジン2009」

 

ミスマガジン2009 荒井 萌 [DVD]

ミスマガジン2009 荒井 萌 [DVD]

  • 発売日: 2009/08/21
  • メディア: DVD
 

 

 ’09年度のミスマガジンは萌さんの作品。ウィキを見ると今は違う芸名で活動しているようで、このDVDが10年以上前の作品なのに、まだ25歳というのはビビリます(^^;)

 このDVDリリース当時は彼女は中学生で、まだこの頃はメジャーなところから中学生の水着ビデオがリリースされてたんですね。ただ、彼女の場合身長も高く、ボディも「出来上がって」いるのでいわゆる「ロリ風味」は少ないですね。全編ひたすら「元気ハツラツ!」という印象。そういった点で、この企画の最初のころに取り上げた酒井彩名さんに印象が近いかも。