Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアは清水富美加さん。ショートの彼女を見るのは初めてですが、意外と似合っている印象。しかし、元ミスマガジンの彼女がこうして「若手人気女優」として「ヤンジャン」の表紙に登場するというのは感慨深いものがあります。まあ、予想通り着衣オンリーなんですが、もはやミスマガジンも彼女にとっては「黒歴史」なんでしょうか(^^;)。ともあれ、いつかはミスマガ同期の新川優愛さんとドラマか映画で共演を果たしてほしいですね。
 巻末グラビアは小宮有紗さん。肩書が「声優」になってますが、私にとっては「ゴーバスターズ」のヨーコちゃん。その肩書のせいかビキニショットも控えめですが、顔を出さない仕事をするのは勿体ないビジュアルなので(別に一般の女性声優さんをディスってる訳ではないです(^^;))、こういう仕事ももっともっっと増やしてほしいですね。