Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

アイドルDVDクラッシックス(20)大谷澪「ミスマガジン2008」

 

ミスマガジン 2008 大谷 澪 [DVD]

ミスマガジン 2008 大谷 澪 [DVD]

  • 発売日: 2008/08/27
  • メディア: DVD
 

 

 ’08年度のミスマガジンは大谷さんの作品。この作品で大谷さんが着用している水着も昨年の伊勢みはとさん同様、三角ビキニ&ヒモパンのものが多いですね。この頃の流行りだったのでしょうか。大谷さんも童顔に対して長身(165cm)なので、こういう衣装は足の長さが引き立ちます。また、ウェストの細さも改めてみると細すぎてビビリます(^^;)。「クビレスト」を名乗ってもいいんじゃないかというくらい。個人的には全身にもうちょっとお肉がついていても良かったかかもと思いますが。

 大谷さんも女優やバラエティ方面のセンスがあったと思うのですが、正直その後目立った活躍は無かったのは残念です。