Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

アイドルDVDクラッシックス(13)石田裕子「ミスマガジン2002」

 

ミスマガジン 2002 石田裕子 [DVD]

ミスマガジン 2002 石田裕子 [DVD]

  • 発売日: 2002/10/23
  • メディア: DVD
 

 

 今回からはミスマガジン編を。ミスマガジンDVDは、関西でリリイベをするようになった’02年から中断前の’11年まで毎年最低1枚は購入してました。

 最初の’02年度に購入したのは石田さんの作品。この年のミスマガジン安田美沙子さん、中川翔子さんといった後にブレイクした人も受賞してますが、石田さんは当時関西ローカルの深夜番組のレギュラーでよく知っていたということで彼女の作品を購入。

 改めてみるとヴィジュアルクイーンの作品は’99年度にはすでにハイビジョン撮影になっているのに、ミスマガジンは’02年でも、まだ「4・3」サイズだっあのはちょっと意外。それでも画像は十分キレイですが。石田さんのビジュアルもちょっとコギャルっぽく、まだ’90年代の香りがします。一方で、着用している水着を見ると今まで取り上げてきた’90年代の作品では下がハイレグでその分布地が多くてヘソ下までるのが多かったのですが、この作品では横がヒモになってその分布地が少ないものが多くなってますね。

 石田さんも元々は歌手志向で、後に名義を変えて歌手デビューしましたがブレイクには至らなかったのは残念でした。