Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

アイドルDVDクラッシックス(12)三津谷葉子「SUMMER HOLIDAY」

 

 

 前回の内藤陽子さんに続いて翌年のビジュアルクイーンから。やっぱり映像は圧倒的にキレイ。ただ、30分くらいの長さなのに本編にいろいろ詰め込み過ぎの印象。ダイビングとかイルカと戯れるとか、ネイルとか、マッサージとかイメージビデオの定番のシチュエーションをふんだんに詰め込んでいるのですが、その分普通の水着シーンが少ないのが個人的に残念。

 この作品当時の三津谷さんは16歳ですが、16歳とは思えない大人っぽいビジュアル。その分、近年たまに2時間ドラマなどで見かける時もビジュアルは当時とほとんど変わらない印象ですね。しゃべると子供っぽくて年相応なんですが。

 さて、アイドルDVDクラッシックスのプロローグといえる「CDサイズジャケット」編は今回で終了。次回からは「ミスマガジン」編をスタートしたいと思います。