Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

アイドルDVDクラッシックス(6)松田千奈「Jamaican Blue」

 

松田千奈 Jamaican Blue [DVD]

松田千奈 Jamaican Blue [DVD]

  • 発売日: 1996/12/16
  • メディア: DVD
 

 前回の青木裕子さんの時に彼女の名前を出しましたが、’90年代半ばのグラドルの中でも胸のボリュームにおいては青木さんと松田さんは「2トップ」といっていいと思います。ただルックスに関してはややロリ風味の青木さんに対し、松田さんはシャープでセクシーなルックスで好対照だったと思います。松田さんはC.C.ガールズにいそうな感じのビジュアルで、まさに「セクシーダイナマイト」という表現がピッタリの人でしたね。

 さて、この作品は’96年の作品でアイドルDVDクラッシックスで取り上げる作品の中でも1番古い部類。ほとんどがビキニ姿で、インタビューなどの無駄な(^^;)。シーンがないのがいい。この作品もそうですが、’90年代のイメージビデオは元が「ビデオ」ということもありほとんどが30分くらいお長さ。1分でも水着シーンが多いほうが嬉しいので、こういう作りの作品は嬉しいです。

 あと余談ですが、彼女が初主演のVシネ「はいすくーるゴーストバスターズ」は「B級セクシーアクション」 ものとして面白かった記憶があります。