Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

最近買ったDVD

 

安藤咲桜/サクラサク! [DVD]

安藤咲桜/サクラサク! [DVD]

  • 発売日: 2020/06/26
  • メディア: DVD
 

  このところ「アイドルDVDクラッシックス」で昔の作品ばかり語ってきましたが、久々に新作の感想。しかし、私が新作のDVDを購入したのは昨年4月の大原優乃ちゃんの1st以来実に1年2か月ぶり。10年以上前は毎月2~3枚のDVDを購入していたのが嘘のようです。

 さて、この作品は元つりビットの咲桜ちゃんの1st。つりビット時代からぜひイメージDVDを出してほしいと思っていたので、解散後1年ちょっと経ちましたがこうしてリリースしてくれたのは嬉しいです。

 内容は思ったより露出もセクシー度も高め。基本全シーン水着orランジェリーシーンがあり。水着もかなり際どいラインのものが多いし、ランジェリーも黒と白の2パターンあり。もっと普通に「明るく元気」な王道アイドルビデオを予想していたので、意外。彼女の今まで見せなかった新たな魅力を感じさせる作品になってます。

 以前にも何度か書いたように、咲桜ちゃんは素材としてはやや年下の沢口愛華ちゃん、寺本莉緒ちゃんらに匹敵すると思っているので、この1stDVDリリースを機にさらにグラビア活動に力を入れてほしいです。