Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

アイドルDVDクラッシックス(27)磯山さやか「Cheer up!」

 

IDOL Primera 磯山さやか <Cheer up!> [DVD]

IDOL Primera 磯山さやか <Cheer up!> [DVD]

  • 発売日: 2001/09/21
  • メディア: DVD
 

 磯山さんは現在もTVで見かける機会が多いタレントですが、これは活動初期にリリースされたDVD。磯山さんといえば、この20年近く「ぽっちゃりアイドル(タレント)」の代名詞ですが、このDVDにすでにその素養ははっきりと出てます。まず、今までこのアイドルDVDクラッシックスで取り上げてきたグラドルに比べてはっきり足が太い(^^;)。別にそれは悪いわけでなく、胸はもちろん全身満遍なくお肉がついているのでバランスは取れている。私みたいな「ぽっちゃり好き」の人間としてはまさにストライクな体系。

 作品としては、当時としては珍しくないのですが特典映像入れて40分くらいの長さでちょっと物足らない印象。もう少し様々なバリエーションで磯山さんの水着姿を見せてほしかったです。あと、特典映像では縄跳びをやってくれてるのですが、ここは着衣じゃなくビキニでやるべきでしょう(^^;)