Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

アイドルDVDクラッシックス(26)井上和香「WAKASAWAGI」

 

 

 この井上さんの作品もコンビニ専用発売のもの。内容は写真集かグラビアのメイキングという感じで、近年の「週プレ」などの付録DVDに近い感じ。そういう意味で、和香さんの水着シーンは必ずしも多くないのですが、2000円弱という値段を考えれば納得でしょうか。

 井上さんという人は、顔は和風なのに体はアメリカンなダイナマイトバディというギャップが個性でしたね。こういうタイプのグラドルは珍しい気がします。それにしても、この企画の最初に取り上げた優香さんをはじめ、真鍋かをりさん、酒井若菜さん、小池栄子さん、佐藤江梨子さん、川村亜紀さん、乙葉さん、そして井上さんと1980年前後に生まれた世代はは本当に逸材揃いだと思います。