Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2010-08-30から1日間の記事一覧

レスです

>tousaiさん ニコ動の視聴者にも「4番」は良くも悪くも(^^;)注目されてましたね。恐らく何らかの形でホリプロも彼女をキープするんじゃないかと思います。

週刊ポスト

こちらのグラビアを取り上げるのは更に久々(^^;)。巻頭&巻末グラビアに井上和香さんの写真集からのパブ。今度の写真集は「水着あり」とは聞いてましたが、普通にビキニショットがあったのは驚き。「100%のワカパイ」(^^;)を見るのは、一体いつ以来でし…

ビッグコミックスピリッツ

同誌のグラビアを取り上げるのは実に久しぶりですが、表紙&巻頭グラビアに菜々緒さん。「初の男性誌グラビア」ということですが、なんで「ヤンマガ」や「ヤンジャン」じゃなくて「スピリッツ」なのか?(^^;)それはともかく、彼女のポテンシャルの高さを思え…

週刊プレイボーイ

巻頭グラビアに柏木由紀ちゃん。相変わらずスレンダー&キュートな魅力が発揮されているグラビア。さとう里香さん、「ゴセイジャー」が始まってからグラビアで見るのは初めてな気も。今回は「戦隊ヒロイン」ということでキリッとした表情中心ですが、やはり…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは中島愛里ちゃん。ご存知のように彼女もこれでグラビア卒業。現在のグラビア界の高齢化を思うと早い卒業ですが、同時に「上がつかえている」現在のグラビア界を思うとこれもひとつの選択かも。彼女のような典型的なロリ巨乳系の娘がいな…

サッカー・日本代表監督にザッケローニ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100830-00000529-sanspo-socc 「ようやく決まったか」「で、ザッケローニ?」というのが正直な印象。かつてはミランをセリエAで優勝に導いてますが、ここ10年はこれといった実績は無し。更にナショナルチームでの監督…