Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは中島愛里ちゃん。ご存知のように彼女もこれでグラビア卒業。現在のグラビア界の高齢化を思うと早い卒業ですが、同時に「上がつかえている」現在のグラビア界を思うとこれもひとつの選択かも。彼女のような典型的なロリ巨乳系の娘がいなくなるのは個人的には残念ですが。センターグラビアに松井玲奈ちゃん、大島優子さんのSKE・AKBのエース格の2人。玲奈ちゃんは水着ショットが無く、優子さんはショット数が少ないのは物足らないところ。2人ともキュートさは相変わらずですが。巻末グラビアに清水富美加ちゃん。一昨日会ったばかりの彼女ですが、やはり彼も松井絵里奈さん同様、「動いてしゃべって」こそより魅力を発揮できるタイプかと思います。