Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊ポスト

 こちらのグラビアを取り上げるのは更に久々(^^;)。巻頭&巻末グラビアに井上和香さんの写真集からのパブ。今度の写真集は「水着あり」とは聞いてましたが、普通にビキニショットがあったのは驚き。「100%のワカパイ」(^^;)を見るのは、一体いつ以来でしょうか。昔と比べてプロポーションがほとんど変わった印象が無いのはやはり素晴らしい。日ごろ「グラドルの高齢化」に苦言を呈している私ですが、彼女くらいのポジションの方がこうして再びビキニ姿を見せてくれるのはやはり有難味が大きいです。次はぜひ、優香さんのビキニショットを見たいところですが・・・。