Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアは優香さん。どうせ着衣オンリー・・・と思いきや、いきなり1P目からビキニショット。って、
優香さんがビキニショット!
 大事なことだから2回言いました(^^;)。まあ、ビキニショットはこの1ショットだけなんですが、このページだけでも2,3時間凝視したい気分です。このショット以外も胸チラショットあり、尻チラショット(?)あり、入浴シーンありとかなり露出度&セクシー度高め。久々のグラビアということで「金属疲労感」も無く、全盛期を思い出させるグラビアです。
 今回の同誌は優香さんのインパクトが強すぎて、それ以外の印象は薄いです(^^;)。とりあえず、その中では巻末グラビアの村田寛奈ちゃん(9nine)は制服ショット主体ですがミドルティーンらしいキュートが感じられて好印象です。