Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアはミスマガジン2008の5人。とりあえず、2〜3Pの見開きショットが全員「やってもうた」かと(^^;)。まだほとんどの娘がグラビア慣れしてないとはいえ、正直「この表情は無いだろう」という感想ですね(^^;)。ともあれ、この週末には大阪でイベントがあるので生で見てどのように印象が変わるか楽しみにしてます。センターグラビアに愛衣ちゃん。このところ写真集からのパブであちこちの雑誌で見かけますが、今回はほとんどがオーソドックスなビキニ姿で彼女本来の魅力を堪能できるかと。巻末グラビアに中村優ちゃん。とりあえず、1P目をはじめとしたインディアン風(?)バンダナが個人的にイマイチの印象。むしろ、2P目上のほうにある「ビキニ+ロングブーツ」姿をもっと大きなショットで見たかったです。ただ、キャプションにあるようにミスマガに選ばれた当時よりグラドルとして格段に成長したのは確かかと。