Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは優木まおみさん。ほしのあきさんのセミリタイアで、現在事実上の「最年長グラドル」と呼んでいい彼女ですが、やはり「金属疲労感」は否めないのが正直なところ。センターグラビアに小池唯さん。ビキニショットが最初と最後だけというのはやはり物足らない。ともあれ、「ゴーカイジャー」での1年間の「お姫様稼業」ご苦労様でした。巻末グラビアに秋月三佳ちゃん、綾乃美花ちゃん、朝倉由舞ちゃんの昨年度のミスマガから3人。思えば彼女たちの任期もそろそろ折り返し地点ですが、AKB系に押されてあまりグラビアに登用されない印象です。任期中に、ぜひそれぞれ単独の表紙・巻頭を実現してほしいですね。