Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 巻頭グラビアは安田美沙子さん。遂にというかオール着衣。それでも彼女の魅力である「柔らかなセクシーさ」は感じるものの、いつも書いているようにそろそろ後進に道を譲ってもらってもいいかと。リア・ディゾン、こちらは彼女にしては久々にオールビキニで出し惜しみ無し。やや表情に「お疲れ感」を感じるショットはあるものの、後半の紫のビキニ姿などは相変らずのポテンシャルの高さうを感じさせます。谷村奈南さん、当然オール着衣なものの、1P目などはほぼマリンルックだし、ここまで露出してくれるのならもう水着姿を披露してくれてもいいんじゃないかと。しかし、今の勢いでは今年の年末には「今年1番ブレイクしたグラドル」に彼女の名前が上がるような・・・(^^;)。
 巻末グラビアに浜崎慶美さん。今回のグラビアはお尻メインですが、やはり個人的にはアヴィラの娘には珍しい(^^;)巨乳をウリにしてほしいところ。彼女も日テレジェニックのイベントで会えるのが今から楽しみです。吉川このみちゃん、先週の「ヤンジャン」に続いての登場ですが、今回はやや表情に安定感が欠けるかと。まあ、このたりはもっとグラビアの場数をこなせば解消されると思いますが。
 あと、巻末で「キン肉マン」29周年を記念して29人のアイドル系の娘はお祝いコメントをしてますが、この世代の女の子と「キン肉マン」というのはあまり結びつかないような・・・。「筋肉マン」と初歩的な間違いを書いている娘もいるし(^^;)。その点、ラーメンマンのイラストを書いている谷桃子さんはさすがといったところでしょうか。