Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアは板野友美ちゃん。こちらは↑の「ヤンマガ」と違ってページ数もショット数も多くて満足。特に後半の紺のビキニ姿が今回のベストショットかと。夏菜さん、「GANTZ」出演決定からの集英社雑誌のグラビア露出もいよいよ最終段階。今回は後半の野外での白ビキニ姿や、最終Pなどは胸がえらい事(^^;)になってます。川嶋麗惟ちゃん、「マガジン」系以外の雑誌で見るのは初めてかも。キャプション通り相変わらず14歳には見えないビジュアルですが、やはり彼女はビジュアルに年齢が追いついてこそより真価を発揮できるんじゃないかと思います。もっとも↑のミスマガの先輩のななみちゃんのように、それ以前に「グラビア卒業」となる可能性のほうが高そうですが。