Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは桜庭ななみちゃん。「最後の水着(写真集)」ということですが、結局彼女もほとんど「グラドル」としては活動しなかった印象が強いですね。素材としては十分グラビア向きだったけど、結局「方向性」が違ったということでしょうか。センターグラビアに板野友美ちゃん。前号に続いての登場ですが、今回は3P3ショットのみということで特に書くこと無し。巻末グラビアに立花陽香ちゃん。「白雪姫」をイメージしたコンセプト優先のグラビアですが、個人的にはオーソドックスな「ビキニで胸強調」のグラビアを見たいです。