Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは板野友美さん。ゴールドのビキニショットがかなり胸のボリュームがスゴイことになってますが(^^;)、それ以上に髪をアップにしたピンクの浴衣風(?)の衣装のショットが魅力的。今までの彼女のグラビアの中でも最高にキュートな仕上がりかも。センターグラビアに熊田曜子さんですが、正直来年こそは後進に道を譲ってください(^^;)。そして、YGAですが「吉本<グラビア>エージェンシー」が正式名称のわりには、メジャー誌のグラビアに揃って登場というのは珍しいかも。しかし、「少年チャンピオン」でマスコットガールに選ばれた春日沙也加ちゃん以外は正直「吉本のビジュアル」という印象(^^;)。同じ吉本のNMB48との差別化を考えると、本来はもっともっとグラビアに積極的に進出するべきだと思うのですが・・・。