Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアはAKB48から前田敦子ちゃん、大島優子さん、小嶋陽菜さん、板野友美ちゃんの主力(?)4人。1番の印象は「皆、胸寄せて上げてるな」と(^^;)。それにしても、↑の女性誌モデルの方々といい、AKB48といい、グラビア界に「専業グラドル」以外の方々が参入してきて、ただでさえグラビア界の「小さなパイ」への競争がよけい激しくなりそうですね。センターグラビアに森下千里さん。正直、彼女のグラビアにも「金属疲労感」を受けるようになってきましたね。やはり、彼女くらいの年齢・キャリアの方々には後進に道を譲って頂きたいかと。