Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアは篠田麻里子さん。今までの彼女のグラビアはやや出し惜しみ感を受けることが多かったのですが、今回はほとんどがビキニショットで出し惜しみ感は無し。特に後半の全身ショットでは彼女のプロポーションの良さが遺憾なく発揮されていて、今までの彼女のグラビアでもトップクラスの出来だと思います。センターグラビアにメズール様こと、未来穂香ちゃん。グラビアで見るのは初めてかもしれませんが、水着どころか顔のアップのみでコメントのしよう無し(^^;)。巻末グラビアに谷村奈南さん。写真集からのパブと思いますが、ほとんどがビキニショットでどこから見ても「巨乳グラドル」のグラビア(^^;)。改めて彼女の「グラドル」としてのポテンシャルの高さを感じますし、「もし彼女がミスマガのGPになっていたら、現在のグラビア界も変わっていたのでは?」とも思ってしまいます。