Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは板野友美さん。表紙が浴衣をはだけたちょっと着エロテイストのショットで、AKB系の娘のグラビアにしては珍しくてインパクト大。グラビアのほうもビキニショット主体で出し惜しみ感は無く、彼女のシャープ&キュートな魅力が堪能できるグラビアになっていると思います。センターグラビアはスルーして、巻末グラビアに今年度のミスマガGPの衛藤美彩ちゃん。本来なら「ヤンマガ」的にはこちらが表紙&巻頭になるべきはずなんですが。それはさておき、単独での本格的なグラビアは初めてですね(多分)。改めてじっくり見ると、ビジュアル的にはアイドル(グラドル)というよりモデル系という印象。あと、個人的にはへアースタイルが似あってないんじゃないかと。