Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 巻頭グラビアに、にわみきほさん。キャプションには「脱カワイイ」とありますが、正直コンセプトが空回りしている(^^;)印象で、2P目の小さなショットのナチュラルな笑顔のほうが魅力的じゃないかと。足立梨花ちゃん、こういう男性誌での水着グラビアは珍しいですね。胸は控えめ(^^;)だけど、全編に彼女の魅力であるキュートさが堪能できるグラビア。いつも同じ事を書いてますが、彼女や石橋杏奈ちゃん、小島瑠璃子ちゃんのようなTSC出身のアイドル性の高い娘たちにはもっと「王道アイドル」的な活動をしてほしいです。
 巻末グラビアに吉木りささん。いつもは「柔らかなセクシーさ」が魅力である彼女ですが、今回は全体的にシャープな印象で、今まであまり感じられなかった新たな魅力が感じられるグラビアだと思います。