Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

最近買ったDVD

ミスマガジン2010 新川 優愛 [DVD]

ミスマガジン2010 新川 優愛 [DVD]

 今年度のミスマガのDVD,日向泉ちゃんの作品に続いてGPの優愛ちゃんの作品も購入。
 この作品もミスマガのDVDらしく、ほとんどのシーンがビキニ姿で出し惜しみは無し。ビキニ姿以外も、メイド服姿や浴衣姿などで優愛ちゃんのキュートさが十分発揮されてます。また、ミニの制服姿や黒のビキニ姿では優愛ちゃんの日頃のイメージと違ったキュートな魅力を発揮。全体的にバランスの取れた作品に仕上がってます。
 ここ数年のミスマガGPの娘は桜庭ななみちゃんといい、小林さりちゃんといい、グラビアの仕事は「マガジン」系の雑誌以外ほとんどせず、女優業中心にシフトしてるので、優愛ちゃんにはぜひ今後もグラビアメインの活動を続けていってほしいですね。しかし、今名前を挙げたななみちゃん、さりちゃん、更にその前の鹿谷弥生ちゃん、そして今年の優愛ちゃんとここ数年のGPは見事に「胸のボリュームが控えめな娘」(^^;)が続いてます。昔は和希沙也さんや岩佐真悠子さんのようにある程度ボリュームのある娘がGPに選ばれてましたが。これもやはり、最近のミスマガは「グラドルへの登竜門」ではなく、「女優への登竜門」になっているということでしょうか。
採点:90点