Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは渡辺麻友ちゃん。表紙は着衣なものの、グラビアのほうはほとんどビキニ姿で出し惜しみ感は無し。「ビキニで笑顔」の王道アイドルグラビアで、相変わらずの「2代目アイドルサイボーグ」ぶり(^^;)を発揮してくれてます。センターグラビアに今野杏南さん。見開きの胸どアップがインパクト大ですが、その分全体で3ショットしかないのはやはり物足らないところ。巻末グラビアに新川優愛ちゃん。言うまでもなく、一昨年のミスマガGPですが、同誌のグラビア登場は実に久々。こちらは全身ビキニショットが最終Pだけなのは、やはりこれまた物足らない。しかし、その最終Pは「さすがGP」というクオリティですが。しかし、彼女の代のミスマガは彼女はじめ日向泉さんや清水冨美加ちゃんら逸材ぞろいだったのに、結局マガジン系のグラビアは彼女たちよりAKB系の娘たちを重宝して起用したのは間違いとしか言いようがない。特に優愛ちゃんレベルの高いトータルバランンスの持ち主は、AKB系100人以上の中でも5人いるかどうかだと思います。