Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

美しきアバター・エスケイプ

 今日放送の「ゴーバスターズ」に新たな敵の女性幹部エスケイプが登場。予告で一瞬見た時は演者が誰か判らなかったのですが、ネットで調べてみると水崎綾女さんだったのでちょっと驚ききました。彼女を見るのはちょっと久々ですが、元々大人っぽい顔立ちでしたがすっかり「大人の美しい女性」という印象になってましたね。ちょっと番組を見ている良い子のみんなには刺激が強いかも(^^;)。ともあれ、戦隊シリーズで顔出しの敵の女性幹部登場は「ゴーオンジャー」のケガレシア様以来久々。更に今回のエスケイプのような「クールで武闘派」なキャラは「ゲキレンジャー」のメレ様以来久々なので、今後の活躍に期待したいです。