Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアは吉木りささん。写真集からのパブのようですが、全身ビキニショットが少ないのはやはり物足らないです。後半の表情などは「さすが」というところはありますが。夏菜さん、「ガンツ」公開時は「ヤンジャン」中心にグラビア登場も多かったですが、ちょっと久々。全体的にコンセプト優先のグラビアですが、彼女は逆に「ビキニで笑顔」のオーソドクスなグラビアも見てみたいかも。鮎川穂乃果ちゃん、先週の「ヤンジャン」では少なかったビキニショットも今回は多く、ミドルティーンらしいムチムチ感が全編に感じられて好印象。
 あと、今週号は江口愛実ちゃんの「ネタバラシ」も(^^;)。もうちょっと引っ張るかと思ってましたが。そして、今年度のグラビアJAPANの応募も。今年も開催されるのは嬉しいのですが、正直「週プレ」も「ヤンジャン」も過去2回の受賞者を積極的にグラビアに起用すること無く、現在のグラビアはAKB系一色。しかも、昨年度のGPの竹富聖花ちゃんはどちらかというと女優業中心の活動で、積極的にグラビアをやる気には見えないし。今年度はぜひグラビア志向の強い娘を選んで、積極的にグラビア展開をしてほしいものです。