Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

レスです

>coccooさん
 以前にも書いたと思いますが、安室奈美恵さん、宇多田ヒカルさん、最近ではリア・ディゾンのケースのように、若いうちに勢いで結婚(特に「出来婚」)しても長続きしないケースが多いですね。逆に小倉優子さんや夏川純さんのように、ある程度男性経験を経てから(?)のほうが長続きするかも。
>kakemochiさん
 谷村さんのイベントは、関西ではまた近所の阪急西宮ガーデンズで行われるので当然行く予定でしたが、同じ日にアイドリング!!!も関西でイベントをやるという情報が入ってきたので、こちらの時間が確定しないと動けない状況になってしまいました。