Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

レスです

>coccooさん
 もうここ数年は民放のゴールデンのドラマには何も期待できないという印象ですね。「メイちゃん〜」みたいに賑やかしでもいいからアイドル系の娘が多数出演してくれればまだ見る気も起こるのですが。陣内さんと紀香さんの件は浮気した陣内さんはもちろん悪いのですが、そうせざるおえなかった状況に追い込まれたんじゃないかという印象が個人的にあります。
>Kakemochiさん
 小松菜都ちゃんはやはり興味を持たれた方も多かったようで、昨日は彼女の名前での検索が多くて久々に当ブログのHIT数も多かったです。「ヤンジャン」には今後彼女をグラビアのエースに育てて欲しいですね。鎌田奈津美さん&池田夏希さんはイベントが東京だけなのが返す返す残念です。