Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

レスです

>Kakemochiさん
 優香さんはスカウトそのものがイレギュラーだったのは有名な話ですが、スカウトキャラバン出身者でないのにブレイクした彼女はホリプロでは存在そのものもイレギュラーなのかも。ただ、大島麻衣さんは今月からNHKの番組でMCも務めてますし、現実的に「ポスト優香」のポジションに近づきつつある感を受けます。
>ヨンテンイチさん&coccooさん
 草なぎさんの件ですが、彼は「真面目な好青年」というイメージが強かっただけに今回の件はダメージ大きいでしょうね。ただ世の中には「謝って済むこと」と「済まないこと」がありますが、今回の件は「謝って済むこと」だと思うので、一定期間謹慎して謝罪すればそれで終わりにしていいと思います。それにしても、マスコミは何故今回は「草なぎメンバー」という呼称を使わないのか謎(^^;)。地デジに関してはこの際5年くらい完全移行を遅らせて欲しいですね。