Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

レスです

>coccooさん&Kakemochiさん
 そういう「SEVENTEEN」的なものがパブリックイメージなんでしょうね>榮倉奈々ちゃん。ただ、多くの人が言っている様に奈々ちゃんは大柄な事もあり「いじめられ役」がイマイチ似合ってないところはあると思います。ドラマのスタッフもある程度それが判っているから、脇も山田優さん、中別府葵ちゃんら大柄な娘を揃えているのでしょうけど。前田敦子ちゃんがAKB48のエース格というのは、秋元氏がかつてのおニャン子クラブの初期メンバーで最も「普通っぽい」娘だった新田恵利さんがエース格だったことを踏襲してるじゃないかという気がします。