Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

レスです

>Kakemochiさん
 西田麻衣さんはグラビア活動は順調だと思いますが、なかなか「次のステップ」に進めないのが厳しいところだと思います。「週プレ」のポスターは多分ランダムじゃなかったかと。
>coccooさん
 鹿谷弥生ちゃんは、ここ数年のミスマガGPが女優業が順調なのに比べればやや出遅れてる印象はありますね。戸田恵里香さんは「感謝祭」では大活躍でしたが、正直生のバラエティで使うのは怖いタイプじゃないかと個人的には思います(^^;)。
>ぷりずむさん
 まあ、AKB48は余裕があるからPVでもいろんなことにチャレンジできるとは思いますが、私も個人的には「ポニーテールとシュシュ」のようなシンプルなPVのほうが好きですね。