Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

レスです

>coccooさん
 「芸能界の〜」での沢尻エリカちゃんの知名度は50%前後だったと思うのですが正確には覚えてないです。
>kakemochiさん
 「ヴェッカー」はファースト(この表現でいいのか?(^^;))は元々ビデオオンリーだったので、元に戻ったと言えるかも。「D-02」は市川由衣さん、小野愛さん、森本さやかさんら個人的に最高と言っていいキャストでしたが、新作も期待できそうですね。
>2071・04さん
 まあ、一応「ヤングサンデー」と「ヤクルトスワローズ」をかけているということで(^^;)。
>UNITYさん
 ローマは1回戦もアウェイでリヨンを破っているし、意外にイタリア勢唯一の上位進出を果たすかも判りませんね。