Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

アイドルDVDクラッシックス(46)相澤仁美「Best of you」

 

相澤仁美/Best of You [DVD]

相澤仁美/Best of You [DVD]

  • 発売日: 2005/11/25
  • メディア: DVD
 

 

 以前、「歴代No.1グラドルは優香さん」「No.2青木裕子さん」と書きましたが「じゃあNO.3は?」となると彼女の名前をあげます。

 彼女に関しては、とにかく「すべてにおいて好み」としか表現しようがない。彼女より美人なグラドル、巨乳のグラドル、スタイルのいいグラドルは何人もいると思います。ただ、顔立ちやら、胸の大きさ・形やら、全身のお肉の付き具合とか、すべてにおいて自分の好みにピッタリなんですよね。グラドルとしてのトータルバランスは優香さんらのほうが上だと思うのですが、単純に「好み」となると相澤さんに軍配が上がります。

 この作品も全編そんな彼女の魅力が堪能できる作品。ウェイトレス、ミニスカポリスなどのコスプレシーンもありますが、ほとんどがビキニ姿で彼女の圧倒的な胸のボリュームが堪能できます。特に彼女の胸の大きさ・形が三角ビキニにマッチしてて、本当に彼女は「世界一三角ビキニが似合う」女性だと思います。