Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

アイドルDVDクラッシックス(50)長谷部優「natural」

 

natural [DVD]

natural [DVD]

  • 発売日: 2005/01/28
  • メディア: DVD
 

 

 長谷部さんは言うまでもなく、当時dreamのメンバー。更に言うまでもなく、dreamはこのブログのタイトルの由来の半分であり思入れは深いです。

 長谷部さんは当時ソロでグラビアに出てたりしましたが、こうして水着ありのイメージDVDをリリースするとは想像もしてなく、リリースされた時は驚くと同時に嬉しかったです。ビキニシーンはやはりというか多くなく、1時間くらいの作品の中で10分あるかないかくらいですが、こうして映像で彼女のビキニ姿が見られるだけで十分。もちろん、着衣姿でも彼女のキュートさは遺憾なく発揮されてます。

 個人的に長谷部さんはアイドルとしても、タレントとしても同世代の上戸彩さん、満島ひかりさんに匹敵する逸材だったと思います。しかし、上戸さん、満島さんはユニット活動をステップとして大ブレイクしたのに、長谷部さんはブレイクに至らず。一体何が運命を分けたのか、私には今でも分からないです。