Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

アイドルDVDクラッシックス(49)しほの涼「横浜涼景」

f:id:halftone:20200703073901j:plain

 

 この作品は心交社からリリースされてますが、「心交社」という名前を聞くだけで苦笑いする方もいると思います(^^;)。’00年代は「ジュニアアイドル」の名で小中学生の水着(それもビキニあり)DVDや写真集が普通に販売されてましたが、心交社はその中でも1番の大手でした。個人的な線引きとしては「小学生はアウト、中学生はグレー」といったところ。以前取り上げた酒井彩名さんや末永遥さん、そして今回のしほのさんのようにアイドル・タレントとしてある程度完成している娘ならアリだと思います。

 この作品がリリースされた当時しほのさんは14歳ですが、170cmという長身ということもありそこまで「ロリ度」は高くないです。足の長さなどは純粋に美しい。ビキニシーンは全体の半分くらいで多くも少なくもない印象。ただ収録時間が約90分あるのですが、まだこの作品が発売された当時(’05年頃)は60分くらいの作品が普通で、90分というのは正直ちょっと長くダレます。そろれぞれのシーンを少しずつ削って60分以内に収めてくれれば良かったんじゃないか思います。