Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

アイドルDVDクラッシックス(51)満島ひかり「キラリラ・ティーン」

 

満島ひかり キラリラ・ティーン [DVD]

満島ひかり キラリラ・ティーン [DVD]

  • 発売日: 2005/05/20
  • メディア: DVD
 

 

 今回の「アイドルDVDクラッシックス」で紹介する作品の中でも、この作品が1番「お宝作品」かも。ひかりさんが女優としてブレイク以前にアイドル活動していたことは知ってる人は多いと思いますが、こうした水着姿満載のDVDをリリースていたことはあまり知られて無いかも。

 そういうわけで、この作品は当時19歳のひかりさんの水着姿をたっぷり堪能できる内容。半分以上はビキニシーンで出し惜しみ感は全くなし。特に水着にエプロンで料理シーンは、アイドルDVDではありがちなシーンですが「幼な妻感」がたまらないです。

 彼女のことはFolder時代、小学生のころからよく知っていて、この頃はビジュアルはほとんど変わってない印象ですね。ソロになってもそこそこやっていけるとは思ってましたが、後に女優としてここまでブレイクするとは当時は思いもよりませんでした。