Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

アイドルDVDクラッシックス(69)小池里奈「りなっつ」

 

DVD>小池里奈:りなっつ (<DVD>)

DVD>小池里奈:りなっつ (<DVD>)

  • 作者:小池里奈
  • 発売日: 2008/11/01
  • メディア: 単行本
 

 

 このDVDがリリースされた時、小池さんはまだ中3の15歳。しかし、内容はほとんどビキニシーンで、ビキニ以外の衣装は1時間弱の本編の中で2回くらい。全体の9割くらいがビキニシーンで、出し惜しみ感が無いのはいいのですが今となっては微妙な思いもあります。それでも小池さんの明るさ・元気さで、作品自体は普通のイメージビデオとして十分楽しめ、作品としては高評価。

 小池さんと言えば「仮面ライダー」シリーズ(キバ)と「ウルトラマン」シリーズ(ギンガS)の両方にレギュラー出演したということで、特撮ものファンの私としても思入れがあります。デビューから基本女優業中心の活動ですが、アイドル性もかなり高い人だったので、もっとアイドル的活動もしてほしかったところもあります。